2012年11月18日

大事な時間。

本日は  うさぎ

ニトリに頼んでいた

娘の棚が朝一番に届いて・・

彼女のお部屋の模様替えが

始まりました。 ヒヨコキラキラ



長くご愛用の

『抱き枕』 が破れているとの事で

がやは朝からチクチクと針仕事。 ^^;



大事な時間。


その膝には

甘えん坊のわんこ花 犬ハート


大事な時間。

あのぉ~

じゃまなんですけどぉ~ えーっと・・・汗




娘のお部屋の

模様替えも手伝って 桜キラキラ

可愛いオシャレなお部屋に

なりました。 ・・・と

二人で満足(笑) ハートキラキラ



その後は

近くの 【ラフラフさん】 とこに うさぎヒヨコ車

娘と二人で行きました。^^



めっちゃ

面白かったわ~!!! にっこりクローバー



次の約束がなかったら

時間を忘れて  コーヒー

話し込んでしまいそうな勢い(笑)


詳細は後ほど・・ ウインク音符





お次は

家族みんなで

お嫁チャンと 桜

かわぃぃ天使君への

お買いもの (〃∇〃)若葉キラキラ




休日とは言え 日本国旗

予定がタイトながやです。 ドクロ汗汗



でも

家族そろって

過ごせている

とても良い一日です。 ^^ 



夜は少し

お仕事しようかな(笑)



同じカテゴリー(がや❤の日常w)の記事画像
言葉にできない・・・
とっても気持ちい~時間(〃∇〃)
こんなに貰っていいの!?
球体思考
雨の中の美しい光景
一日一時間ダイエット
同じカテゴリー(がや❤の日常w)の記事
 言葉にできない・・・ (2016-10-16 19:57)
 とっても気持ちい~時間(〃∇〃) (2016-10-16 13:37)
 こんなに貰っていいの!? (2016-10-14 12:48)
 球体思考 (2016-10-03 08:37)
 雨の中の美しい光景 (2016-07-11 16:50)
 一日一時間ダイエット (2016-07-02 09:56)

Posted by *gaya* がや at 18:11│Comments(2)がや❤の日常w
この記事へのコメント
がやさん今晩は今日はありがとうございました

とても楽しくてまだまだお話ししたいことが山ほどあります

明日のアロマのゆみちゃんですが…

お風呂が壊れたらしく中止になりました

残念

またタイミングが合うことを願ってます

お孫チャンの可愛いもの見つかりましたか?

毎日の元気になりますね
Posted by pukuchin at 2012年11月18日 22:26
【´・ω・)ノ" pukuchinさん^^】

私こそ楽しいお時間をありがとうございました。^^

いっぱい笑いました(笑)


あらら・・

お風呂が壊れちゃったんですか ^^;

大変ですね~ ^^;


孫と嫁のお洋服を買いました(〃∇〃)♪♪

山ほどあるお話を楽しみに、またお伺いしますね^^
Posted by *gaya* がや*gaya* がや at 2012年11月18日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大事な時間。
    コメント(2)