2013年03月19日

取材がありました。^^

先週の金曜日、15日は

12時からサロンで

スタッフの取材・撮影がありました。 にっこり



それに立ち合った後は

gayaのスクールの授業風景の撮影。 うさぎ本

その日のアロマのスクール生に 桜

ご協力をお願いしていました。 うさぎクローバーキラキラ



大きなカメラのレンズが向いているので

普段より、やや真面目っぽく?(笑)



目を合わせて

お互い笑っているうちに

大爆笑になったり ひょえー汗汗



何だか

とても楽しかったです。 ハートキラキラ


ちゃんと授業も

やりましたよ~(笑) ウインク



取材がありました。^^



スクールの後は

一日遅れのホワイトDay ハートキラキラ



生徒さんやスタッフに

いただいたチョコのお返し。 にっこり


今年は小物とお菓子の組み合わせです。 ^^



取材がありました。^^取材がありました。^^取材がありました。^^

取材がありました。^^取材がありました。^^



皆さん、美味しいチョコ ハートキラキラ

ありがとうございました。 ラヴラヴラヴ


まだ、お一人だけ

お返しできていないのが

気がかりですが・・ えーっと・・・汗




同じカテゴリー(メディア・取材関連)の記事画像
Ms  ミズ見てね^^
ノーカットがお好き?❤
【KYT 読売テレビ局取材】
どんカゴ❤
MBCラジオ【海童が行く】 生出演を終えて・・
同じカテゴリー(メディア・取材関連)の記事
 Ms ミズ見てね^^ (2013-03-23 10:09)
 ノーカットがお好き?❤ (2011-09-10 01:14)
 【KYT 読売テレビ局取材】 (2011-09-08 10:22)
 どんカゴ❤ (2010-12-16 02:11)
 MBCラジオ【海童が行く】 生出演を終えて・・ (2010-08-18 18:24)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
取材がありました。^^
    コメント(0)