2013年03月23日

Ms ミズ見てね^^

Ms  ミズ見てね^^


皆さんのポストに

毎月配られる 『Ms』 桜キラキラ

早い所では

20日くらいから

遅い所でも今日くらい迄に

配られると思います。 


4月号の

【キャリアアップ特集】 に

茶倉スタッフの美香ちゃんが ヒヨコハート

載っています ^^



そして

その横にgayaも・・ ^^;



現場画像では

ほとんど登場しないgayaですが えーっと・・・

今回頑張りました(ォイっ  笑 



撮影ご協力いただいた生徒さん達 クローバーキラキラ

本当にありがとうございました。 ^^



同じカテゴリー(メディア・取材関連)の記事画像
取材がありました。^^
ノーカットがお好き?❤
【KYT 読売テレビ局取材】
どんカゴ❤
MBCラジオ【海童が行く】 生出演を終えて・・
同じカテゴリー(メディア・取材関連)の記事
 取材がありました。^^ (2013-03-19 00:16)
 ノーカットがお好き?❤ (2011-09-10 01:14)
 【KYT 読売テレビ局取材】 (2011-09-08 10:22)
 どんカゴ❤ (2010-12-16 02:11)
 MBCラジオ【海童が行く】 生出演を終えて・・ (2010-08-18 18:24)

この記事へのコメント
うちは田舎なので見たことないです…。

がやさんスマイルを見たいです~。
Posted by ミツバチ at 2013年03月23日 10:12
うわぁ~(^o^)
どんな記事になるのかしら…
楽しみです\(^-^)/

今日は…久しぶりに茶倉さんに、お邪魔致しまして…体の隅々まで癒して頂きました(*^^*)

また…私の急なメニュー追加の御願いにも 快く対応して下さいまして感謝感激でした。
本当に何時…伺っても…どなたが対応して下さっても、変わらずに良い気持ちで時間を過ごせます。
これって…何気に…凄い事ですよね(*^^*)

あっ!それから…携帯を変えて…先生のこのブログを拝見出来ない事をスタッフさんに御伝え致しましたら…昨日も、今日も…あの優しい方々が、快く優しく…教えて下さいました(=^ェ^=)
こんな所にも、お店のスタッフさんの心遣いを、感じます(*^^*)

今日も…ホントに有難う御座いました。
Posted by ゆみ♪ at 2013年03月24日 20:13
【´・ω・)ノ" ミツバチさん^^】

そうなんですね~ ^^;

がや スマイル・・ 100円。 なーんてコマーシャルありましたね ^^;

また 機会がありましたら誌面アップしますね ^^
Posted by *gaya* がや*gaya* がや at 2013年03月26日 23:15
【´・ω・)ノ" ゆみ♪さん^^】

私たちこそ本当に色々とありがとうございます。^^

お店も利用していただきましてとても嬉しく思います。

ブログの読者登録だと自動的に飛んでくるので便利なんでしょうか・・

次回、お会いした時に色々お話しましょうね(〃∇〃)
Posted by *gaya* がや*gaya* がや at 2013年03月26日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Ms ミズ見てね^^
    コメント(4)