2011年09月08日

【KYT 読売テレビ局取材】


昨日の午後から うさぎ

テレビ局の取材でした。



【KYT 読売テレビ局取材】




【中西アナ】 は

電話での印象通り

好感のもてる

とても素敵な女性でした ハート



まずは・・

体験トリートメントにあたる

セラピスト達と

入念な打合せ キラキラ


【KYT 読売テレビ局取材】 【KYT 読売テレビ局取材】


中西アナも

真剣に情報を仕入れています。




今回は

【よもぎ蒸し】 と 【チャクラヒーリングフェイシャル】 の

二つをご紹介する事になりました。



【KYT 読売テレビ局取材】

【KYT 読売テレビ局取材】



トリートメントは

それぞれ

【個室】 での撮影の為

大きなカメラや照明などの機材・・

関係者全員が入ると

ちょっと窮屈に・・ 汗




それでも

セラピスト達が

緊張からか 汗汗

がや❤に

そばにいてほしいと言うので えーっと・・・

じゃまにならない様に

見守っていました しずく




保護者な気分で

立ち合っていました ^^;




かれこれ

全てが終了したのが

四時間近く しずく



撮影される方達も

重いカメラを抱えていたり

照明を高く持ち上げた姿勢の維持だったり

マイクを・・   と

重労働です。



本当に

お疲れ様でした しずく



そして

ありがとうございました キラキラキラキラ



【放映】は  パソコン

明日 9日金曜日の夕方

KYTニュース 【Nevery】 キラキラ  の中で

6時15分~7時の間で

数分流れます にっこり



『テーマ』 は

癒す 桜キラキラ だそうです ^^



観ていただけると

嬉しいです 見ざるハート


【KYT 読売テレビ局取材】


【可愛い中西アナ キラキラ と】


同じカテゴリー(メディア・取材関連)の記事画像
Ms  ミズ見てね^^
取材がありました。^^
ノーカットがお好き?❤
どんカゴ❤
MBCラジオ【海童が行く】 生出演を終えて・・
同じカテゴリー(メディア・取材関連)の記事
 Ms ミズ見てね^^ (2013-03-23 10:09)
 取材がありました。^^ (2013-03-19 00:16)
 ノーカットがお好き?❤ (2011-09-10 01:14)
 どんカゴ❤ (2010-12-16 02:11)
 MBCラジオ【海童が行く】 生出演を終えて・・ (2010-08-18 18:24)

この記事へのコメント
ツーショットの写真!

姉妹のようですね
まだまだ、がやさんはお若いですね

今の自分を楽しみながら毎日を過ごして下さい!
Posted by TOM at 2011年09月08日 11:42
見ます!拝みます!(^▽^)
Posted by 真珠 at 2011年09月08日 12:23
明日ですね。。ぎりちょん仕事終了した後です。。
見よう。。ふふ
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2011年09月08日 19:05
明日が楽しみです(*^_^*)
がやさんも 写るんですか??
Posted by 比呂比呂 at 2011年09月08日 19:45
取材、お疲れ様でした~

僕もみよっと!!^^
Posted by SinSin at 2011年09月08日 22:48
楽しみん!
Posted by グレートタケ at 2011年09月09日 01:27
【´・ω・)ノ" TOMさん^^】

写真のこと ありがとうございます ^^;

でも、中西アナに悪すぎです(笑)


人生は楽あり苦ありですが、どうせ生きるなら楽しくと思います^^
TOMさんも、素敵な日々をお過ごしくださいね ^^
Posted by がや❤がや❤ at 2011年09月09日 10:00
【´・ω・)ノ" パールちゃん^^】

拝んで見てくださるパールちゃんを拝みます ^^;

本当にありがとうございます。
Posted by がや❤がや❤ at 2011年09月09日 10:02
【´・ω・)ノ" なぁ~さん^^】

お忙しいのに・・・  ありがとうございます ^^

嬉しいです (〃∇〃)
Posted by がや❤がや❤ at 2011年09月09日 10:03
【´・ω・)ノ" 比呂さん^^】

楽しみにして下さって、ありがとうございます ^^

私ですか? ^^

さて、どうでしょう ^^;

お楽しみにぃ~ ^^
Posted by がや❤がや❤ at 2011年09月09日 10:04
【´・ω・)ノ" Sinさん^^】

海外から・・ おかえりなさい(笑)
ラスベガスでは、ひと山あてました? ^^

お裾わけ いつでもお待ちしています(笑)

観ていただけると嬉しいです^^
Posted by がや❤がや❤ at 2011年09月09日 10:07
【´・ω・)ノ" グレートタケさん^^ ようこそ^^】

ありがとうございます (〃∇〃)
Posted by がや❤がや❤ at 2011年09月09日 10:08
早速見ましたよ〜。(≧∇≦*)ノ
今度は癒されに行きまっせ!リベンジ!!
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2011年09月09日 18:37
iいや~・・

ベガスでおおやま当てて、もう日本には帰らずに

ハワイで暮らす予定やったけど、

予定とおりいかず、帰国しました~・・
Posted by SinSin at 2011年09月09日 23:53
【´・ω・)ノ" なぁ~さん^^】

先日は、ご予約がとれなくてすみませんでした ^^;
せっかくでしたのに・・・ ^^;

ぜひ リベンジしてください (〃∇〃)
楽しみにしています ^^

観て下さってありがとうございました ペコリン┏○゛
Posted by がや❤がや❤ at 2011年09月10日 00:05
【´・ω・)ノ" Sinさん^^】

ハワイに永住希望なんですね ^^

ラスベガスであてるって・・・ 想像できないくらいの額なんでしょうねぇ ^^;

ハワイから チェストブログアップしてもらいそこねて残念です ^^
Posted by がや❤がや❤ at 2011年09月10日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【KYT 読売テレビ局取材】
    コメント(16)