2013年03月28日

何かを育てる事。


昨日は

午前中お仕事して うさぎメモ汗

お昼すぎは

みるはが来て ヒヨコハート

色々とアロマのお話。 しずくキラキラ


その後は

店長とミーティングして

バタバタと飛び出し ^^;

元スタッフのMちゃんの

新築のお祝いに 家キラキラ

行きました。 ^^



初めて行きましたが

とても静かで良い環境~ 桜キラキラ

新築の家も

お洒落に設計されていて

とても住みやすそうです。 ^^



1歳5ヶ月の

ノアちゃんも

とても 可愛い(〃∇〃)ハート


何かを育てる事。



一緒に遊んでいたら

面白くて時間を忘れるわ(笑)



元スタッフのMちゃんの

育児の悩みも聞いたりしました。

一人目の子育ては

本当に悩みがつきません。 ^^;



gaya自身も

そうだったなぁ。。


30歳の時には

三児の母だったgaya。

相当鍛えられました。 えーっと・・・



でも・・

gayaの人生において

三人の子供に恵まれた事が 

一番の喜びでもあります。 うさぎハートキラキラ



それが

茶倉を育てる事に

繋がっている気もします。 




もちろん

自分自身も育てないとね。 ^^;




自分を育てる。

スタッフを育てる。

茶倉を育てる。



全ての成長が喜びで

幸せだったりします。 クローバーキラキラ



大過不及・・

多すぎず少なすぎず。


手をかけすぎず

かけなさすぎず・・

そのバランスが難しいですが

試行錯誤しながら

頑張るっきゃないね。 にっこり音符




何かを育てる事。

【Ms 記事画像 ミツバチさん見てるかな】



同じカテゴリー(がや❤の日常w)の記事画像
言葉にできない・・・
とっても気持ちい~時間(〃∇〃)
こんなに貰っていいの!?
球体思考
雨の中の美しい光景
一日一時間ダイエット
同じカテゴリー(がや❤の日常w)の記事
 言葉にできない・・・ (2016-10-16 19:57)
 とっても気持ちい~時間(〃∇〃) (2016-10-16 13:37)
 こんなに貰っていいの!? (2016-10-14 12:48)
 球体思考 (2016-10-03 08:37)
 雨の中の美しい光景 (2016-07-11 16:50)
 一日一時間ダイエット (2016-07-02 09:56)

Posted by *gaya* がや at 09:50│Comments(2)がや❤の日常w
この記事へのコメント
見てますよ~♪

UPありがとうございます(*´∀`)

相変わらず素敵ながやさん。

せっかくチケット頂いたのになかなかお邪魔できません(°°;)

暇を見つけて会いに行きます~。
Posted by ミツバチ at 2013年03月28日 10:04
【´・ω・)ノ" ミツバチさん^^】

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

お返事、早くて驚きました(笑)


そうなんですね~~ ^^;

ぜひ、自分癒しを優先されて(笑) いらして下さいね^^

楽しみにしています(〃∇〃)
Posted by *gaya* がや*gaya* がや at 2013年03月28日 10:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何かを育てる事。
    コメント(2)