2013年06月16日

ついに生まれました(〃∇〃)♪♪

今朝は朝寝坊をしようと うさぎ

目覚ましを9時にかけていたら・・ 時計ハート


主人の

『メダカの赤ちゃんが生まれているよー』 のひと言に キラキラ

低血圧のgayaが飛び起きました(笑)



たまたま

育ちすぎたメダカの壺の浮草を

睡蓮の器に移していたのですが

それに卵を産んでいた様です。 ビックリキラキラ


ついに生まれました(〃∇〃)♪♪

【育ちすぎてあふれそうな浮草 えーっと・・・ 】


親メダカに食べられてしまう事もなく

無事に孵化してくれて

とっても嬉しくて・・ うさぎハートキラキラ


ついに生まれました(〃∇〃)♪♪ 

まだまだ小さくて見えにくい。 ビックリ汗


でも

ちゃんと、黒メダカと白メダカの

両方の赤ちゃんがいます(〃∇〃)ハートキラキラ


楽しみが増えました。^^



朝から幸せな日となりました。 うさぎクローバーキラキラ


ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


同じカテゴリー(我が家の小さいお庭)の記事画像
マザーリーフ復活♪
冷たっ!!!   (;・∀・)
ベストを尽くすのみ。
咲きました^ ^
重労働なり~ ・・・(・∀・i)
睡蓮の強さ。
同じカテゴリー(我が家の小さいお庭)の記事
 マザーリーフ復活♪ (2015-08-21 10:03)
 冷たっ!!! (;・∀・) (2014-12-14 12:30)
 ベストを尽くすのみ。 (2014-12-09 10:16)
 咲きました^ ^ (2014-07-01 11:28)
 重労働なり~ ・・・(・∀・i) (2014-06-29 17:32)
 睡蓮の強さ。 (2014-06-01 13:56)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに生まれました(〃∇〃)♪♪
    コメント(0)