2014年12月09日

ベストを尽くすのみ。


人生では

色々な事が起きますが・・ うさぎ汗


いつだってベストを尽くすのみです。 流れ星流れ星流れ星


これまでもそうでしたし

これからもそうです。



ベストを尽くしてだめなら

仕方ありません。

その失敗から成長の種 若葉キラキラ を貰います。


人生はその繰り返しなんだと思います。


大切なのは

くよくよ考えない事!!!


と自分に言い聞かす。 (;・∀・)



今朝、玄関のドアを開けると

苗から育てたシクラメンの花が

ひとつだけ咲いていました。^ ^


ベストを尽くすのみ。


とても小さな花だけど

元気をいっぱい貰った朝でした。 うさぎハートキラキラ


ベストを尽くすのみ。


今日もがんばると゜~~~♪ ヽ(・∀・)ノ  笑




同じカテゴリー(我が家の小さいお庭)の記事画像
マザーリーフ復活♪
冷たっ!!!   (;・∀・)
咲きました^ ^
重労働なり~ ・・・(・∀・i)
睡蓮の強さ。
育つ命
同じカテゴリー(我が家の小さいお庭)の記事
 マザーリーフ復活♪ (2015-08-21 10:03)
 冷たっ!!! (;・∀・) (2014-12-14 12:30)
 咲きました^ ^ (2014-07-01 11:28)
 重労働なり~ ・・・(・∀・i) (2014-06-29 17:32)
 睡蓮の強さ。 (2014-06-01 13:56)
 育つ命 (2014-05-14 09:46)

この記事へのコメント
シクラメン、美しいですね(*^_^*) お花だけでなく、葉も茎も力強くイキイキしてますね…そして、それを支えてるのがやっぱり根っこなんだろうなぁと思いました。
gaya先生のおっしゃるとおり、生きてるといろんな事がありますが(笑)自分なりのベストを尽くして人生の綺麗な花を咲かせたいなぁと思いますo(^▽^)o
がんばるぞっ〜(笑)
Posted by Blue Bee at 2014年12月12日 18:52
【´・ω・)ノ" Blue Bee さん^^】

そうですよね・・
一番大切なものは見えない部分に存在して支えている事が多いです。
自分自身も見えない部分で、たくさん支えてもらっているのだと思います。

人生の花は、自分が綺麗と思えたら、それでいいんだと思います。^ ^

お互い頑張ろうね^ ^
Posted by *gaya* がや*gaya* がや at 2014年12月14日 10:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベストを尽くすのみ。
    コメント(2)