2013年07月27日

チミは誰だ!? そして教えてください。


昨日は

午前中の仕事が  うさぎ

午後に変更になったので

赤ちゃんプールの水を替える事に。 キラキラ




いつでも

水替えが出来るように

バケツに水を汲み置きして

カルキ抜きしています。^ ^



赤ちゃんメダカをバケツに移して・・・・

プールの底を見ると・・・



何やら

動いているぞ。 汗


むむっ しずく


チミは何者? 汗汗


捕まえてみると・・・ ガーン


チミは誰だ!? そして教えてください。


よく見ると・・・

少しトンボの形をしています。




ヤゴ・・・の様な 汗汗



いやぁ~

チミは肉食だから

ここにいちゃいかんでしょう~ しずく



イトトンホ ゙の幼虫と思われます。


別の容器に移しましたが

エサがなぁ~~ (;・∀・)


すでに犠牲となった赤ちゃんメダカも

いたはずです。 うるうる



今朝は

メダカ用のエサを入れましたが

どうしたものか思案中・・ 困ったな



水の中って

色々な命が育まれるんですね・・




凄いなぁ。。




ヤゴのエサって

売ってないのかな・・・ (;・∀・)

煮干とかじゃダメ?

どなたか知りませんか?  ^^;




同じカテゴリー(我が家の小さいお庭)の記事画像
マザーリーフ復活♪
冷たっ!!!   (;・∀・)
ベストを尽くすのみ。
咲きました^ ^
重労働なり~ ・・・(・∀・i)
睡蓮の強さ。
同じカテゴリー(我が家の小さいお庭)の記事
 マザーリーフ復活♪ (2015-08-21 10:03)
 冷たっ!!! (;・∀・) (2014-12-14 12:30)
 ベストを尽くすのみ。 (2014-12-09 10:16)
 咲きました^ ^ (2014-07-01 11:28)
 重労働なり~ ・・・(・∀・i) (2014-06-29 17:32)
 睡蓮の強さ。 (2014-06-01 13:56)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チミは誰だ!? そして教えてください。
    コメント(0)