2013年08月07日

おへそから芽が出たよ♪


石で沈めていた

ムカゴ種のおへその葉から(笑)

芽が伸びていました。 うさぎ



ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


【Befor】 7月24日頃。

おへそから芽が出たよ♪


【After】

おへそから芽が出たよ♪おへそから芽が出たよ♪



小さな赤ちゃん葉が

水面から顔を出しそうです(〃∇〃)ハート




この青いタライの中でも

孵化した小さなメダカたちが

自由に泳ぎ回っています。 ^ ^




新たに二枚

おへその葉を沈めました。キラキラ

置き石がなかったので

陶器の箸置き使っています(;・∀・)

成功しますように・・・。 しーっ


おへそから芽が出たよ♪



大きく育って  にっこり

無事に冬を越してほしいなぁ。 ハートキラキラ





蓮も少しずつ育っています。クローバーキラキラ


おへそから芽が出たよ♪



同じカテゴリー(大好きな蓮や睡蓮の話)の記事画像
今年も咲きました。
重労働なり~ ・・・(・∀・i)
今年も咲いたよ^ ^
睡蓮の強さ。
雨の中の睡蓮・・
ムカゴ種の睡蓮
同じカテゴリー(大好きな蓮や睡蓮の話)の記事
 今年も咲きました。 (2015-08-11 09:59)
 重労働なり~ ・・・(・∀・i) (2014-06-29 17:32)
 今年も咲いたよ^ ^ (2014-06-07 09:46)
 睡蓮の強さ。 (2014-06-01 13:56)
 雨の中の睡蓮・・ (2013-09-04 08:16)
 ムカゴ種の睡蓮 (2013-07-24 12:00)

この記事へのコメント
生命のパワーいっぱいですね( ☆∀☆)

やっぱがやさんちすごーいパワースポットかも…(*^。^*)
Posted by にじいろ at 2013年08月07日 20:05
【´・ω・)ノ" にじいろさん^^】

何だか、まわりに水がいっぱいで 火のドーシャも高いgayaには

涼しい雰囲気でいいです(笑)

パワーはあるかどうかわかりませんが・・(笑)

植物やメダカの成長はいいような気がします。(;・∀・)

また、卵らしきものを見つけて・・・ ^ ^;;

浮き草も、かなり大きくなりました。 ^^;
Posted by *gaya* がや*gaya* がや at 2013年08月07日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おへそから芽が出たよ♪
    コメント(2)