2012年11月30日

土に癒される時間。

昨日の午前中は うさぎハートキラキラ

少し時間が出来たので・・ ^^



睡蓮を

バケツから鉢に

移し替えをしたり 若葉

葉を土に沈めたりしました。



土に癒される時間。

【届いた鉢は予想以上に大きくて・・ ^^;】



でも

渋くなりました。 

いい感じー。 ハート




お次は

種の付いてる葉を

土に根をつけさせる環境作り 若葉キラキラ



土をカップに詰めて

葉の上に小石を置いて・・・ 



土に癒される時間。

『枯れかけている葉』


土に癒される時間。

『まだ緑の葉』


・・・と実験的に 初心者マーク

色々やってみたりして ^^




このまま水に沈めます。 しずくキラキラ
 

土に癒される時間。


得意のバケツの中です(笑)




太陽の光を求めて キラキラ

種から芽が出て

すくすくと水面に向かって

伸びてくるそうです。




冬時間になり

太陽の光が当たる時間が

ますます短い玄関先 汗




鉢の場所を変えたほうが

良さそう~。 ^^;





小さな蕾も発見しました。 キラキラ

土に癒される時間。


ちょっとだけ顔を出しています(〃∇〃)




しっかり

育ってくれるといいなぁ ^^ ハートキラキラ


同じカテゴリー(我が家の小さいお庭)の記事画像
マザーリーフ復活♪
冷たっ!!!   (;・∀・)
ベストを尽くすのみ。
咲きました^ ^
重労働なり~ ・・・(・∀・i)
睡蓮の強さ。
同じカテゴリー(我が家の小さいお庭)の記事
 マザーリーフ復活♪ (2015-08-21 10:03)
 冷たっ!!! (;・∀・) (2014-12-14 12:30)
 ベストを尽くすのみ。 (2014-12-09 10:16)
 咲きました^ ^ (2014-07-01 11:28)
 重労働なり~ ・・・(・∀・i) (2014-06-29 17:32)
 睡蓮の強さ。 (2014-06-01 13:56)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土に癒される時間。
    コメント(0)