2011年05月20日

薔薇❤


今年も うさぎ葉っぱ

我が家の狭い庭に しずく

がや❤の大好きな

ミニ薔薇キラキラ が咲いた。




でも・・

今年は

いつもと少し違っている。。






薔薇❤


いろいろな色の花がつきました キラキラ




二年前

駐車場確保のために

やむなく薔薇の木を移動。




自然の与える環境や

土の環境が変わったせいかな。





【環境】 で

人生の色も違うんだろうな・・ 




自分で

額に汗して

【土】 を掘り起こさなくちゃね。。




素直に

【お日様】 にも

照らされて。。




多少

苦くても

自分を成長させる 【肥料】 も

与えていく。。




時には

心の 【雨】 も

降るけれど・・




全てが

未熟な自分に

必要な事と

受け入れる 【覚悟】 も

必要かも。。





そして・・





いつの日か

自分らしい 【花】キラキラ を

咲かせたぃ。。





同じカテゴリー(我が家の小さいお庭)の記事画像
マザーリーフ復活♪
冷たっ!!!   (;・∀・)
ベストを尽くすのみ。
咲きました^ ^
重労働なり~ ・・・(・∀・i)
睡蓮の強さ。
同じカテゴリー(我が家の小さいお庭)の記事
 マザーリーフ復活♪ (2015-08-21 10:03)
 冷たっ!!! (;・∀・) (2014-12-14 12:30)
 ベストを尽くすのみ。 (2014-12-09 10:16)
 咲きました^ ^ (2014-07-01 11:28)
 重労働なり~ ・・・(・∀・i) (2014-06-29 17:32)
 睡蓮の強さ。 (2014-06-01 13:56)

Posted by *gaya* がや at 11:07│Comments(12)我が家の小さいお庭
この記事へのコメント
深い~~っ♪

最近ふと、詩人?かと思うほど(笑)

毎回、自分に照らし合わせて自分を見つめ直させてもらってますヾ(*'∀`*)ノ



たまには真面目なコメントも♪  K2。。。
Posted by K2K2 at 2011年05月20日 11:15
素敵~♪
一株の薔薇から色んな表情をみせてくれるなんて!

それと、記事を読ませていただいて私ももっと自由にもっと素直にいきたいな、なんて思いました(*^^*)
Posted by midorimidori at 2011年05月20日 12:27
凄い〜。。キレーな色が出てますね
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2011年05月20日 16:37
【´・ω・)ノ" けーつー^^】

詩人かぁ~

短い文章で想いを伝えるのは難しいもんねぇ・・


がや❤もシンプルに分かりやすく短く・・と思うけど なかなか (ㅡㅂㅡㆀ)

真面目なコメントも大歓迎❤
気持ちのままにお書きくださいませ ^^
Posted by がや❤がや❤ at 2011年05月21日 00:05
【´・ω・)ノ" midoriさん^^】

今年の薔薇は、ほんと面白いです ^^


自分らしく・・・が一番ですよね^^

それ以下でも、それ以上でもなく、ありのままに ^^

生きていく姿勢は自分で決められます。。

素直に・・ 自由に・・・ 素敵だと思います (〃∇〃)
Posted by がや❤がや❤ at 2011年05月21日 00:14
【´・ω・)ノ" なぁ~さん^^】

とっても可愛い色が出てるんです ^^

見ていて楽しいです ^^


近かったら差し上げるのにね~ ^^
Posted by がや❤がや❤ at 2011年05月21日 00:15
素敵!素敵!ヾ(●´∀`●)ノ゛


お花❤だ~いすきです❤


それにしても、なんて美しい❤


いっぺんにいろんな花が咲くなんて❤私もそんな人生にしよう\(~o~)/


本当に美しい❤

癒されます♪
Posted by シャーンティシャーンティ at 2011年05月21日 09:31
【´・ω・)ノ" シャーンティさん^^】

ありがと(〃∇〃)


シャーンティさんの人生は今でも色とりどりですよ^^

それは、ご本人が努力して作り上げている色です。

本当に頑張っているなぁと感心しています。

これからも 輝く笑顔で・・ 母として 仕事人として 妻として がんばってね^^

見守っています。
Posted by がや❤がや❤ at 2011年05月21日 09:40
取りに行きます!!
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2011年05月21日 14:44
【´・ω・)ノ" なぁ~さん^^】

えと・・^^  来週なら何曜日がいいですか?(笑)

この一週間で、だいぶ咲いてしまいそうな予感。。

鴨池のお店まで取りに来ていただけると助かります ^^

もし よろしかったら ここでもオーナーメッセージからでも

ご連絡くださいね ^^
Posted by がや❤がや❤ at 2011年05月21日 17:34
ホッ!ホントですかぁ??

がやさんの時間のある時でいいですよ〜。
合わせます。(出来れば午前中希望…)
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2011年05月21日 20:25
【´・ω・)ノ" なぁ~さん^^】

ありがとうございます ^^

予定を確認して ご連絡しますね ^^
Posted by がや❤がや❤ at 2011年05月21日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薔薇❤
    コメント(12)