2012年07月01日

雨宿り


連日の雨続きに しずくキラキラ

我が家の玄関先には うさぎ若葉

珍しい方が

住みついています(笑)



雨宿り

爬虫類の苦手な方は

ゴメンナサイ 汗


玄関先の屋根のある部分内で

暮らしている様です ^^



苦手な娘は騒いでいますが えーっと・・・

がや❤は可愛いなと ハート





さて・・

ひさびさに温泉に

行ってきます。 にっこりハート




同じカテゴリー(我が家の小さいお庭)の記事画像
マザーリーフ復活♪
冷たっ!!!   (;・∀・)
ベストを尽くすのみ。
咲きました^ ^
重労働なり~ ・・・(・∀・i)
睡蓮の強さ。
同じカテゴリー(我が家の小さいお庭)の記事
 マザーリーフ復活♪ (2015-08-21 10:03)
 冷たっ!!! (;・∀・) (2014-12-14 12:30)
 ベストを尽くすのみ。 (2014-12-09 10:16)
 咲きました^ ^ (2014-07-01 11:28)
 重労働なり~ ・・・(・∀・i) (2014-06-29 17:32)
 睡蓮の強さ。 (2014-06-01 13:56)

Posted by *gaya* がや at 09:40│Comments(2)我が家の小さいお庭
この記事へのコメント
お久しぶりです。

雨上がりだからかうち蟻が中に発生中。

この湿度でカビも。。あちゃ〜。。

温泉良いなぁ。。ゆっくり身体を癒して来てくださ〜い
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2012年07月01日 15:42
ほんとにおひさしぶり ^^;

ながらく冬眠・・ いや春眠しておりました (ㅡㅂㅡㆀ)

あ~ 梅雨時期は蟻も避難してきますよね ^^;

湿度には除湿機が活躍してくれるので超オススメです ^^


温泉行って癒されましたぁ~ ^^

薔薇も届けようと思ってたんだけど今年は開花が短かったです。 また来年までお待ちくださいね(〃∇〃)
Posted by *gaya* がや*gaya* がや at 2012年07月02日 08:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨宿り
    コメント(2)